シロアリ、害虫駆除【三共プロテック】

コープかがわ組合員様の大切なお住まいをシロアリから守るために!

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドなど化学物質を含まない薬剤を使用しますので、
ご家族とペットにも安全・安心です。人と環境にやさしく、大切なお住まいをしっかり守ります。

組合員特典・サービス内容

まずはお電話下さい!安心の事前調査・見積もり無料!!

シロアリ被害の有無・被害箇所を調査します。通常は畳1枚を上げて調査します。家具を動かすことはありません。
テレビモニターで調査状況をご覧頂けるので安心です。

安心の施工!!

ホルムアルデヒドなどのシックハウス指定物質を含まない安全な薬剤を使用し、小さな虫を相手にする施工だからこそより一層、気をつけて施工致します。また、出来るだけ建物を汚さないような養生や、清掃・片付けにも十分配慮致します。

安心の保障!!

「シロアリ保険付保障」が付いてきます。
万一、シロアリが再発の場合には無料にて再施工を実施致します。
※保障期間が過ぎたお住いに対しては、万一再発がおこっても保障致しかねますので保障期間内に点検と再施工をお奨め致します。
施工後は、アフターサービスを行い快適な住まいづくりのお手伝いをいたします。

Q&A

まずは相談だけでもよろしいでしょうか?
気になった時点でまずはお気軽にご相談下さい。
丁寧にご説明対応致しております。
工事にはどれくらいの時間がかかるの?
一般的な住宅でしたら工事は通常半日程度で終了します。
駆除施工の場合、被害状況に応じて施工時間は変動致します。
化学物質やにおいに敏感なのですが大丈夫ですか?
極めて低臭性であるため、薬剤臭の心配はありません。
また、床下で展着する薬剤ですので居住空間に薬剤成分は上がりにくくなっています。
これまでに健康被害が報告された事例はございませんので、ご安心ください。
シロアリ以外の害虫駆除もできますか?
シロアリ以外のネズミ・ゴキブリ・ハチ・ダニ・ムカデ・イタチ・ハクビシン等の駆除も承っております。その他の虫もお気軽にご相談下さい。
羽アリを見ていないけどシロアリ予防は必要?
シロアリの全てのうち、羽アリになるのはわずか数%程度です。
羽アリを見ていなくてもシロアリ被害を受けているお家が多く見られているので、早期点検をおすすめしております。
1年のうち、いつ施工するのがいいのですか?
シロアリは、カエルやヘビのように冬眠をしません。寒くても暑くても毎日、活動(侵食)しています。
寒いと我々と同じ様に動きが少し鈍くなるだけです。大切なお住まいのために、早めの対策をおすすめ致します。

組合員さんの声

コープのチラシを見てシロアリ防除をして早や5年になります。今回は5年保証期間を過ぎて2回目の施工でした。床下点検をして下さり、写真を撮りテレビで床下の様子を見せて下さりよくわかりました。説明もていねいでした。施行中の質問にも気持ち良く対応して下さり和気あいあいと出来ました。写真を撮りながらの仕事、気くばり、心くばりも良く、終了後もきれいに掃除して下さり感心しました。施行中の写真も届けていただきました。きれいに整理されていて、施工の様子がよくわかります。大切に保存しておきます。ありがとうございました。 丸亀市 S様

施工前の説明も、施行中、施工後も折々にわかりやすく十分な説明をして頂き、質問に対しても納得いくまで答えて頂き安心致しました。家の外回りも十分に調べて頂き、終了後も玄関先まで掃除して頂き感心致しました。
信頼しておまかせする事が出来ました。 高松市 O様

お問い合わせ先

店名 電話番号 営業時間
コープサービスかがわ 0120-4884-90 9:00~18:00(月~金)
提携会社:株式会社 三共プロテック 0120-643-740 9:00~18:00(月~土)