葬祭サービス【ベルモニー葬祭】

ベルモニー葬祭について

もしもの際、コープカード提示で
ベルモニー会館で組合員プラン・特典がご利用いただけます。
事前にコープかがわの組合員であることを必ずお申し出ください。

コープかがわがプラン内容と価格を指定した安心なプランです。
また、料理、会葬返礼品、会場使用料が組合員割引となります。
もしものときも、安心してお任せください。

組合員特典・サービス内容

イメージ:組合員特典・サービス内容

イメージ:お葬式費用

コープ組合員プラン(※縁プラントは別プランになります。) はじめてでもわかりやすいように、お葬式の基本部分をセットしました。プラン以外のご利用もできますのでご相談ください。あらゆる宗教・宗派に対応いたします。(※祭壇などは会場によって異なる場合があります。)

プランA
プランB
プランC
プランD
プランE
プランF

バナー:ベルモニー会館家族葬ホール「縁」

葬儀後のお困りごとにも対応します

終活のことはもちろん、住まいのお困りごとなどくらし全般をサポートします。コープが信頼できるお取引先、専門家をご紹介します。ご希望があればコープサービスかがわの職員が同席(同行)しますのでより安心していただけます。

《ご相談内容の一例》

ご葬儀、相続、税金、不動産売買、仏壇、墓じまい、空家管理活用、遺品整理など

《住まいのお困りごとご相談の一例》

家の修膳、作業のお手伝い、水回りトラブル、不用品回収、お庭のお困りごとなど

葬儀後のお困りごと

ご利用の流れ(一例)

1.寝台車・お葬式のお申込み
下記寝台車フリーコールへご連絡ください。
2.お葬式の打合わせ
組合員証が必要となります。組合員証・コープブルーワイドカード・コープかがわアプリ画面をご提示ください。
※お葬式の打合せまでにお申し出ください。
※お申し出がない場合は、組合員プラン及び組合員特典はご利用になれませんのでご了承ください。
※組合員プラン及び組合員特典は、組合員様の「二親等」までご利用いただけます。
3.お葬式の施行
4.関連サービスのご案内

Q&A

ベルモニーの互助会には入っていません。ベルモニー葬祭を利用するには、コープで同じような会に入会して、お金の積立をしなければいけませんか?
コープでの積立は必要ありません。コープカード・コープかがわアプリ画面を提示することでベルモニー葬祭をご利用いただけます。
ベルモニーの互助会に入って積立をしています。ベルモニー葬祭を利用するとき、どのようにするのが一番いいでしょうか?
ベルモニー葬祭の祭壇コースを利用の上で、コープ組合員であることを申告していただくと組合員特典(①お葬式の料理10%割引、②会葬返礼品10%割引)が受けられます。この場合、会場使用料は互助会特典(10%割引)が適用されます。なお、コープの組合員プランをご利用になった場合は、互助会で積み立てたお金は使えませんので、ご注意ください。

組合員さんの声

対応してくださった方がとても丁寧で、会館、その他の部屋も清潔感があり、気持ち良く過ごす事が出来ました。 さぬき市 Sさん

故人が生前に相談に行きました。安心出来ました。料金も明瞭でした。お世話になりました。 三豊市 Oさん

お問い合わせ先

店名 電話番号 受付時間 備考
ベルモニー葬祭 (寝台車フリーコール) 0120-47-4441 365日、24時間受付 携帯電話からもご利用いただけます。
コープサービスかがわ 0120-4884-90 9:00~18:00 葬祭サービス資料請求
注文番号:389854
OCR注文書に注文番号と数量1をご記入ください。