不動産の売買仲介、ご相談【マイホーム・ラボ】

土地やお住まい、空き家の活用など、不動産のことはお任せください!

不動産仲介業(賃貸・売買)や空き家の活用など、不動産に関わること全般を行っています。
法律用語も分かりやすく伝わる言葉にかえて、女性目線・母目線でもお手伝いさせていただきます!
税金のことなども踏まえ、トータルで相談してよかったと思っていただけるようなご提案をさせていただきます。

サービス内容

『家や土地を売りたい』
『空き家になって管理方法に困っている』などと

まず、初めに不動産の相談に来られる場所が、『不動産屋』です。
不動産屋って、まだまだ怖いイメージをお持ちの方も多くどこに相談したらいいのか分からないというお声もよく聞きます。

そして、家や土地を売りたいには
『相続登記ができていない』
『抵当権が残っているが売却したい』など
不動産には、法律問題や、専門的なことも複雑に絡みあっています。

司法書士・税理士・建築士などの専門家に、協力を得て、円満に解決できるよう
ワンストップでコーディネート(解決)するのが不動産屋の仕事です。

不動産に関わる機会は、一生のうちに何度も経験する事がないだけに
分からないことや、不安なことも多いと思います。
わたし自身が、不動産業に就く以前に
不動産の取引を、分からないまま経験したことをきっかけに
分かりやすい
伝わる言葉で
身近な事例に置き換えてご説明することの必要性
を感じました。
難しい法律用語も、身近な事例に置き換えてご説明できるようにと
日々心掛けています。
打ち合わせは、大切なお客さまとの
コミュニケーションの時間だと思っています。

不動産は人と同じで、ひとつとして、全く同じというものがありません。
不動産業界に携わる23年のなかで、経験したことを糧に、
女性ならではの目線・母目線で
さまざまな角度で組合員さまの不安も
一緒に解決できるようなご提案をしていきたいと思っております。

とにかく、不動産で困っている方をなくしたい!!そんな想いでいっぱいです!

費用は高いんじゃない?とご心配されている方も
いらっしゃると思いますが宅建業法で金額は決まっております。
そして、取引が成立した際に発生するものなので
ご相談には費用はかかりません。
まずは、安心してご相談ください!!

ご利用の流れ

1. ご相談予約
コープサービスかがわ【0120-4884-90】へ電話にてお申し込みください。
ご都合の良い日時、場所・簡単にご相談内容をお伝えいただき、調整させていただきます。
2. ご相談
ご指定の場所で、お話をお伺いいたします。
固定資産税の納税通知書・課税明細書(最新年度)と相談内容に関わる
書類があれば併せてお持ちいただくと詳細・経緯など把握しやすいです。
3.今後のお打ち合わせ
不動産に関わることは、調査が必要のため少しお時間を頂きます。
後日、調査結果をご報告したうえで、客観的な根拠を基に方向性について、一緒に考えて
ご提案させていただきます。
その不動産を契約成立させたら終わりではなく、その後の税金などのことも考慮し、
組合員さまがトータルで良かったと思っていただけるような【見方】や【注意点】なども
お話させていただきます。
まずはお気軽にご相談ください!!

組合員さんの声

本当に細かなところまで調査していただき正直びっくりしています。不動産屋さんは怖いとか、知識がないためいいように話を進められるのではという少しマイナスのイメージを持っていたのですが、話もしやすいし大変よかったです。 高松市 Hさん

コープが紹介するところだから安心だと思っています。最初の打合せの時から契約するつもりでお話していました。難しい専門用語や法律用語を使わずわかりやすく説明してくれたので助かりました。気軽に相談できる雰囲気で安心してお任せできました。ありがとうございました。 さぬき市 Iさん

お問い合わせ先

店名 住所 電話番号 受付時間
コープサービスかがわ 高松市新北町14-27 0120-4884-90 9:00~18:00(月~金)