補聴器訪問サービス【株式会社フジ医療器】

生協だから安心 自宅でラクラク
補聴器の専任スタッフがご自宅に訪問します!

出かけなくてもよいから近くに補聴器の取扱店がない方、車を運転できない方にもおすすめです。

組合員特典・サービス内容

通常価格より5%割引

  • 聞こえのチェック(無料)
  • 補聴器7日間無料おためし
  • 補聴器の販売、メンテナンス、修理
    (コープかがわで購入分に限ります。)
補聴器商品写真

ご利用の流れ

1.お申込み
コープサービスかがわ【0120-4884-90】へ電話にてお申し込みください。
2.ご相談
お申し込み後、「フジ医療器」から訪問日程のお電話をさせていただきます。
3.ご自宅で聞こえのチェック(無料)
聞こえの悩みをご相談ください。両耳の聞こえの状態を測定して説明します。ご家族もご一緒いただけます。
4.補聴器おためし(7日間・無料)
日常生活での使い心地をためせます。補聴器選びはスタッフがお手伝いします。

①ご購入の場合

フジ医療器が見積書を作成し、
ご購入の手続きをいたします。

②返却の場合

フジ医療器スタッフへご返却ください。

5.お支払い
商品代金はフジ医療器にお支払いください。

組合員さんの声

母の補聴器を考えていた時にチラシを見てすぐに申し込みました。お店に行かなくても家に来てもらえるのがありがたかったです。母に合った補聴器を勧めてもらい、その後のメンテナンスも丁寧に対応して下さるので安心です。「補聴器やいらん」と言っていた母も「よう聴こえるで」と毎日つけてくれています。 三豊市 A様

補聴器のチラシを見て申し込みました。今使っているのをお見せすると「これはまだ使えますよ」とおっしゃって、丁寧に使い方を教えて下さりよく聴こえるようになりました。びっくりもするし感心しました。本当にありがとうございました。さすが生協さんですね。 東かがわ市 K様

お問い合わせ先

店名 住所 電話番号 受付時間
コープサービスかがわ 高松市新北町14-27 0120-4884-90 9:00~18:00(月~金)

※香川県外店舗でも同様の特典が利用できます。