返礼ギフト【ルーブル】

ルーブルはあらゆるギフトの専門店です。

結婚式の引出物や内祝、ご出産内祝、快気祝やお香典返し、ご法要など、贈り物のあらゆる場面でお役立ちいたします。

組合員特典・サービス内容

組合員専用カタログより最大30%割引 カタログご請求の際に組合員であることをお伝えください。

※商品お渡し後の特典サービスは対応いたしかねます。

出産内祝

  1. ①命名紙・メッセージカードを作成いたします。
  2. ②ご購入金額に応じて特典をご用意しております。

※一例です。

法事

  1. ①法要ご案内往復はがきを作成いたします。
  2. ②手提げ袋・宛名シールご用意いたします。
(往信面)
(返信面)

香典返し

  1. ①御挨拶状・御見舞御礼など各種御礼状をご用意いたします。
  2. ②お香典帳のリスト整理表を作成いたします。
  3. ③喪中はがき・寒中御見舞はがき承ります。

※その他も特典をご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

ご利用の流れ

1.カタログ請求
共同購入をご利用の組合員様はまいこーぷに掲載している注文番号をご注文用紙にご記入ください。
2週間後に他の商品と一緒にお届けいたします。
OCR注文番号
総合カタログ【182699】、香典返し【182681】、出産内祝【182800】、法要【182702】

お急ぎの組合員様は弊社ホームページ・電話・メール・FAXからご請求ください。2,3日でお届けいたします。
また、コープかがわ様各店舗にもカタログを置かせていただいております。
2.ご注文
カタログセットに同封の返信用封筒にてご注文承ります。お急ぎの場合は電話・メール・FAXをご利用ください。
※注文書が届きましたら、担当者より確認のお電話をさせていただきます。
3.商品のお届け
商品手配後、一週間ほどでのお届けになります。 ※天候・交通事情等によりご希望に沿えない場合がございます。ご了承ください。
4.お支払い
共同購入をご利用の組合員様は、口座引落しが可能です。その他コープかがわ様各店店頭または銀行振込でのお支払いが可能です。

Q&A

お店でも注文できますか?
はい、できます。食品・洗剤・タオル・陶器など取り揃えておりますので、商品を実際に手に取ってご覧いただけます。在庫が無い場合はお取り寄せさせていただきます。
商品は自宅に届けてもらえますか?
はい、お届けいたします。商品が数種類ある場合は、ふせん紙に商品名を記入して区別できるようにいたします。また、ご希望であれば先様のお名前を印刷したお名前シールをご用意いたします。

お問い合わせ先

店名 住所 電話番号 営業時間
ギフト専門店ルーブル㈱コープ事業部 木田郡三木町氷上南高原763-1 0120-547-281 10:00〜17:00(年末年始を除く)
店舗:ルーブル三木店 木田郡三木町氷上南高原763-1 0120-969-127 10:00〜18:30(月により18時閉店あり)
※1/1~3は店休日、その他の月の店休日や
営業時間についてはコープ事業部か三木店まで
お電話いただくかルーブルのホームページで
ご確認ください。