メガネのタナカヤ

昭和13年創業。地域に根付いた「メガネ屋さん」です!

メガネの調整やクリーニングができますので、お気軽にお立ち寄りください。
南新町の本店でお待ちしています。

組合員特典・サービス内容

店頭価格より10%割引 ご購入の際に、組合員証をご提示ください。

※一部除外品があります。
※他の割引特典との併用はできません。
※商品お渡し後の特典サービスは対応いたしかねます。

ごあいさつ

田中社長

香川の皆様に支えていただき、これまでメガネを通して、数多くの方とのご縁をいただきました。
起きてから寝るまで、ずっと使い続けるのが目です。
だからこそ、快適な視生活を送っていただきたいというのが、私たちの願いです。
もし、日々の生活の中で目について、ご不安や気になることがありましたら、遠慮なくご相談ください。
メガネで解決できることがあるかもしれません。これからも、メガネのタナカヤをどうぞよろしくお願いいたします。

補聴器のご案内

メガネのタナカヤさんはお客さまが快適な視生活を送れることを大切にしているメガネ の専門店ですが、補聴器も取り扱っています。一人ひとり違う「きこえ」や「使用環境」 に対応する為にいろいろな補聴器を取り揃えています。
また、体調や諸事情でお店まで行けない方に、出張相談も行っています。日程については、ご相談ください。

組合員さんの声

高松に転勤してきた時、メガネのクリーニングをしたいと思いながら他県で買ったものなので、躊躇していました。でも、タナカヤさんでお願いすると、とても気持ちよくクリーニングしてくださったので、以後自分のメガネも息子のメガネもこちらで作りました。

息子は、運動部なので、普段はコンタクトですが、部活のない日、お休みの日のメガネを買いに行ったところ、店員さんが勧めてくれたメガネの似合うこと!店員さんのセンスの良さに感激です。

お問い合わせ先

店名 住所 電話番号 受付時間 定休日
メガネのタナカヤ 南新町本店 高松市南新町3-1 087-834-3734 10:00〜19:00 年中無休